
  • 2013.07.08 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新メンバー^^

    • 2013.04.28 Sunday
    • 11:34


    こんにちは!
    またまた、ひろし(ナガサカ)です。

    今日は、新しくスマイル∞プロジェクトで一緒に活動を進めていってくれることになった、まること丸田尚道君の紹介です。



     
    ○左から僕、まる、まるちゃん、とっきー


    スマイルには元々"まるちゃん(写真の左から三番目)"というあだ名の人がいるので、これで まる の名をもつ者は二人になります。
    そしてなんと、二人は誕生日が全く同じ(12/18)!
    すごい偶然ですね(^^;;


    まるは現在二回生。三度の飯よりも映画が好きだそうです。
    この日も誕生日がスティーブン・スピルバーグと一緒だとかで、盛り上がっていました。
    独特の感性を持ちつつも、根はものすごく素直な彼は、スマイルの新戦力となること間違いなしでしょう^^
    あまりほめるとあれなので、このへんで(笑)



    スマイル∞プロジェクトでは現在、一緒に活動を進めていって下さるメンバーを大募集しています!
    テーマは「つながり」で、自分たちに出来る事を模索しながら楽しく活動しています。

    具体的に今、どんな活動をしているかというと、企画「笑顔あふれる電車プロジェクト」が進行中です。
    これは、電車を通して、人と人、また地域とそこに根差した鉄道のつながりを創造するイベントです!
    メンバー全員このイベントに対する想いは強く、このイベントを通してどんなつながりが生まれるのか、今からワクワクしています^_^

    一回生から院生の方まで、興味を持って下さった方は opusmile@gmail.com まで連絡くださると対応いたします^^


    それでは、今日はこの辺で...
    次回更新は、初登場 ずーちゃん です!お楽しみに^^


    • 2013.07.08 Monday
    • 11:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM