スポンサーサイト

  • 2013.07.08 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    「笑顔あふれる電車プロジェクト」に向けて!!

    • 2013.04.10 Wednesday
    • 22:31
     こんばんはー(^^)


    そしてはじめまして!! スマイル∞プロジェクトのとっきーです!!


    ・・・・更新遅れてすいません。。



    さてさて、



    今日は先週行われた、



    「笑顔あふれる電車プロジェクト」実施に向けたミーティングについて書きたいと思います。




    先週の4月4日(木)、


    大阪府庁の笑働大阪さん、大阪府岸和田土木事務所さんに大学までお越しいただき、


    「笑顔あふれる電車プロジェクト」実施に向けたミーティングを行いました。




                  
    ◆ ミーティングの様子です ◆
     




    そもそも「笑顔あふれる電車プロジェクト」とは何ぞや?? ということで、


    簡単に説明します。


    この大阪に住んでいる人たちの笑顔の写真をたくさん集めて、


    その写真を電車の中にたくさん貼って、電車に乗っている人たちも笑顔になってもらおう!!!!


    という企画です。



    だいぶ簡単になってますが、ざっくりとこんな感じです。


    そしてこれは、このスマイル∞プロジェクトの目玉企画でもあります。




    今回のミーティングでは、この企画を実施する際にご協力いただく鉄道会社さんについて、


    ご紹介していただきました。


    これについては、準備を重ね、


    この鉄道会社さんの電車で企画を実施をすることが正式に決定しましたら詳細をお知らせします!!




    また、ミーティングの中では


    これからどうやって写真を集めていこうかー??

    とか

    他大学と連携していくのはどう??


    などといった、問題点の確認やアドバイスもいただきました。


    個人的に感じたのは、


    今回のミーティングで、やっと具体的に動き出せそうな感じがしてきたように思います。


    ただ、写真を集める方法などについてはもう少し考えていかないと、


    実現まで時間がかかってしまいます。。



    この点も踏まえて、


    「笑顔あふれる電車プロジェクト」を実現させるために、



    これからもミーティングを重ねていきます。



    今回はこんな感じで。



    次はゆいが更新してくれるそうなのでお楽しみに!!

    スポンサーサイト

    • 2013.07.08 Monday
    • 22:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM