
  • 2013.07.08 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新入生歓迎会!(*^^*)

    • 2013.05.13 Monday
    • 08:17
    こんにちは!

    そして初めまして!
     スマイル∞プロジェクトのずーちゃんです(^^)

    更新が遅くなってしまって申し訳ありません...

    さて!
    今回は4月に新しく入学した新入生さんたちの歓迎会についてお話したいと思います。
     
    以前にブログで春ボラというものを紹介させていただきました。
    そのときにスマイル∞プロジェクトに興味を持ってくれた新入生がたくさん来てくれました\(^^)/

    もともと大学に入ったらボランティアをしたいと思っていた人や、笑顔溢れる電車プロジェクトがおもしろそうだなと思って来てくれた人、友達同士で「ちょっと行ってみようぜ」という人などさまざまでした!

    歓迎会はお菓子やジュースを飲みながらそスマイル∞プロジェクトの説明をしたり、それぞれの自己紹介をしたり、部活やサークルの話をしたり...
    終始和やかな雰囲気で進みました( ´ ▽ ` )ノ 


    たくさんの新入生さんたち! 


    歓迎会に来てくれた新入生はみんないい空気を持っている人達で、少しでも多く入ってくれることを願っています☆

    新入生歓迎会に来ていない人でも!新入生ではなくても!大大大歓迎です!!
    おもしろそうだなと思ったらいつでもご連絡下さい♪
     opusmile@gmail.ne.jp

    それではこのへんで... 次もお楽しみに!(^o^)


    • 2013.07.08 Monday
    • 08:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM